top of page

嬉しい出来事

皆さま、お久しぶりティッシュ❣️

(意味はありません。笑)

すごく久しぶりに大阪の友達からLINEが来ました。

彼女が行きつけの美容院に行ったら「北風アウトサイダー」のポスターが貼ってあって思わず、「この女優さん同級生なんですーって言うてもーたわっ!」との事。

玉木惣一郎さんのお父様がポスターを持っていらっしゃった、と。

すごいビックリ‼️で、こういう偶然、と言いますか世間は狭いと言いますか、

繋がり、って素敵🤩

長らく会えていない友達にも、この映画を身近に感じてもらえたかな、とめちゃ嬉しかったです❣️

うちの惣一郎くん、ありがとう😊

惣ちゃんのお父様、本当に応援してくださってありがとうございます😊

さてさて、どんな写真を載せようかな。と思ったら、たまにはちょっと番外編的に。

て事で「北風アウトサイダー」出演者紹介も久しぶりになりますが、森本のぶさん。

ちなみに撮影者は崔哲浩氏。


この時なんで浅草に居たのかはわかりませんが 笑。森本のぶさんは、崔さんも私も長いお付き合いさせていただいてますが、

いろんな映画やドラマで大活躍中のめちゃ素敵な俳優さん❣️

冒頭のシーンで、オモニ食堂をよく知る近所の社長さん役で出ていただいたのですが、めちゃ絡みやすかった。笑

ほとんどなんの打ち合わせも無しに本番に入ったのですが、とっても自然だった。

仕上がりを観ても「こういう人いるよねー^^」な感じ。安心するっていうか。

ぜひまた、注目して観ていただきたい俳優さんでーす♪

⭐️ふじしろまみ⭐️


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

青春

私の相方

司会

bottom of page