top of page

私の相方

松田和希役のしんみやりなです。


ここ数日電波が立っておらずブログ更新できませんでした。


先日、好きな人とご飯に行きました。












北風アウトサイダーを5回も観てくれている正太郎くんです。(もちろんこの時親御さんも一緒です。)正太郎くんのご家族の分も合わせると20回位この映画を観てくれています。有り難い😭


私、実は、、人生において同じ映画を2回観たことないんです。

それなのに、小学4年生の正太郎くんはこの映画を何回も観てくれています。


私、負けています。


しかもこの映画は2時間半ある。それを7回も観れるのは凄い。と感動している私です。


私、負けています。



そんな正太郎くんに質問をしました。


新宮『北風アウトサイダーに出てる女優の中でタイプなの誰?』


正太郎くん『・・・スンナン!1番かっこいい。』


新宮『じゃあー、私は??』


正太郎くん『りなっしーは胸がおっき過ぎるからダメー』




はい、振られました。


胸が大きいのはタイプではないみたいです。


この時、正太郎くんのお父様に

『お前小学4年生にそれは辞めろ。』と怒られました。

正太郎くんが好き過ぎて会話が行き過ぎると毎回お父様にツッコミ入れられます。🤣



新宮『じゃあ、北風アウトサイダーで1番可愛い、綺麗だなと思う女優は?』


正太郎くん『この世で俺のお母さんが1番可愛い!!!!!』



・・・キュン♡



いいと思います。🥺♡♡



そんな正太郎くんの親御さんは営んでいる整骨院にポスターを貼ってくださっています。

貼ってくださるのも有り難いのに色々と作って印刷して分かり易く貼ってくださっています。



⬇️


しかも、上映時間が出た瞬間に貼ってくださっているものも作り直してくださっていて、、



時間も追加して貼ってくださっているそう🥺😣😢😢

有難う御座います。



私と正太郎くんが食べてる横で、ご夫婦は誰に前売りチケット売っていくか会議。

本当に有り難い。

私よりも熱持って売ってくれてるかもしれません。←


ひょんなことで出会って、最初はお父様に応援していただいていましたがお母様と正太郎くんが北風ファンになり熱持って応援してくださり、お父様は引いてるらしい、、笑


そんな、人を巻き込んでいってしまう北風アウトサイダー、好評につき東京再来❣️

7/15(金)〜7/21(木)までモーク阿佐ヶ谷にて公開です❗️❗️19日(火)は休館日。

連日19:50〜上映です✨


また、7/9(土)〜7/15(金)まで横浜ジャック&ベティにて上映致します。

連日15:05〜上映です✨


東京最後になるかもしれない劇場公開。

是非大きなスクリーンで観て欲しい作品です❗️❗️❗️

閲覧数:277回0件のコメント

最新記事

すべて表示

青春

司会

bottom of page