そうだったのか?!



なんか久しぶりな気がするー。

ワクチン打つ前に豚骨ラーメン食べたら副反応出ないという謎の噂を信じて、豚骨ラーメン食べてから二回目ワクチンに挑みましたが

見事に熱出ました。まだまだ、私も若いんだなぁ。なんて思いながら寝てました。

んなわけないだろ!!と思うことでも気軽に試せるものは試してみたいタイプです。

そもそもラーメン好きだししょっちゅう食べるし。豚骨という縛りがついただけだし。あるところでは、メンクイ=麺食いの真帆と言われているくらいです。



そんなこんなで元気になりまして、またまた撮影中を振り返ってみたいと思います。



ある日の撮影帰り道、本当に疲れてたんでしょうね。何故かお題にそったことしか話てはいけない謎の時間がありまして、そのいくつかのお題の中に『初恋』というのがありました。そこで知ったこと。北風アウトサイダーにサンミという女性が出てくるのですが、その名前は監督&ヨンギ役崔さんの幼少時代の初恋の人の名前だったということ。

ロマンチストなんですねぇ。



そんなサンミ役演じるタカちゃんですが、

まぁ、なんでも手際が良いんですよー。

私のざっくりとしたお願い(基本私は説明が苦手なのです)も綺麗に型にしてくれるとても頼もしいタカちゃんです。


ある日職人がいる!と思ったらタカちゃんでした。


消えものの飲み物をうつしかえる『じょうご』使いが半端なかったので思わずパシャり。


劇中での若かりし日のヨンギ役ごうくんとサンミ役タカちゃんのシーンがとっても美しいので必見です!



60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ラーメン